猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

モー娘。'16&アンジュルムのクリスマスイベ。ガチキラ!行ってきた!

えー。モー娘。のクリスマスイベント。。

昨日、参戦してきました。(o゚◇゚)ノ!

 

12月24日(土)に。。モー娘。とアンジュルムとの合同!

1日で。。。9公演!!!

 

公演ごとに内容や出演者が異なっていたので、迷った挙句。

シンプルにモー娘。オンリーの公演のみに参戦してきたのでした。

 

まー。内容は単独のクリスマスイベントでしたね。

最初は豪華お鍋セットをゲットすべく、、ゲームをし。

無事獲得した後に、、、恒例の椅子とりゲーム!

 

衣装用の靴を脱ぎ、、ガチモード。。

優勝したのはえりぽんでした。

 

その後はライブコーナー。4曲だったかな?

1、聖なる鐘が響くよる (ふくちゃん、さくらちゃん、ちぇる)


タンポポ - 04 聖なる鐘がひびく夜

 

2、王子様と雪の夜(えりぽん、どぅ、あかねちん、おがたちゃん)


タンポポ - 07 王子様と雪の夜

 

3、ぴったりしたいX'mas!(まりあ、だーいし、はるなん)


プッチモニ - 04 ぴったりしたいX'mas!

 

4、I Wish (Updated) 全員
I Wish

I Wish

  • モーニング娘。
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 概ね。満足でした。席もわりかし前よりだったし。

終わった後に客席を2周するという(時間が少し余ったw)

 

ちなみに。。グッズ、、2時間ぐらい並んだんですけどね。

A4サイズの写真。。アンジュルムとモー娘。のそれぞれ1枚づつのみにしました。

 

ピンナップ。。需要と供給に、、間に合っておらずでね。。

スタッフの人たち、、その場で作ってたし!

「袋がたんないかも!!!」と戦場と化していたので。。

その辺は、、次回、、対策なんとかして欲しいかなーと。(˙3˙)!

 

インスタにあげた。。この写真の後に。。

https://www.instagram.com/p/BOZRQbdhkHC/

_( _´ω`)_!まぁ。アイドルを愛でにいってきたよね。

 

相方と合流して、丸の内のイルミネーションを見に行っておりましてー。

シャンパンを飲んでいたのでした。

https://www.instagram.com/p/BOZZphyhy9k/

ふむ。