猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

モーニング娘。'16 武道館LIVEで新メンバーお披露目!見てきたゾイ(」・ω・)」ホイ

えー。

昨日。。

有給とりましてー。

モー娘。LIVE参戦してきました。

 

新メンバーお披露目!見てきました!!

f:id:mitsukinachiru:20161213080800j:image

(∀`*)ゞイヤァ

やっぱ、ファイナル公演で最高の出来に仕上がってくるとこ、

本当に本当にサイコーですた!!

古い楽曲はわかんないんだけど、それでもたのしかったです!(`・ω・´)キリッ

 

新メンバーのお披露目、、

数曲披露したあとでした。おもったより早かった。

 

ハロプロ研修生から。。

横山玲奈ちゃん

加賀楓ちゃん

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

横山ちゃんはまだ、研修生になって2ヶ月目という。。スピード出世。。

(一番の出世枠は、ジュースのかなともなんだけどね。確か、数週間。。)

 

だもんだから、そんな子いたのね。的な印象。

しかーし。。。

 

二人目の名前を聞いた瞬間!!

びっくりしすぎて叫んでしもうた。。

独りでwwww

 

だってさー、、

 

加賀ちゃんですよ!!!

加賀ちゃん!!! (  ゚Д ゚) !

研修生メンバーではベテランの!!

 

研修生生活が長くなっているメンバーてのも知っていたもんだから、

私、、突然の号泣(´;ω;` )ブワッ。。あぁ。。。本当に。。。

 

一人でも報われる子が選ばれたらいいなぁて思っていたんだけど、

本当に今までの努力が報われてよかった。。(´;ω;` )ブワッ。。。

彼女の名前が出た時の武道館での歓声といったらモゥ。。(´;ω;` )ブワッ!!

 

ってことで、これといった推しメンが定まっておりませんでしたが、

新メンバーとしてステージたった彼女を目の当たりにしましてー。

 

これからはかえでぃー推しです(`・ω・´)キリッ!

 

すでに、、

冬のハロコン。

モー娘。17の春ツアー 1箇所

ひなフェス(モー娘。メイン)

おそらく、参戦確定事項なので。

いやぁ。。楽しみですなぁ。。

 

とりま、これだけ本当に描きたくて。。。

ライブも最高に盛り上がったし、新メンの活躍も楽しみだし!!

 

いい年を越せそうだ。_( _´ω`)_