猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2016,10,02までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ #ジブン手帳同好会

えー。えー。

 

道重さゆみさんが、、モー娘。卒業以来、、初めて、、

ブログを更新してて驚愕しました。 (  ゚Д ゚) !

(2行だけですけどねw)

 

ってことで、今日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ

f:id:mitsukinachiru:20161002223320j:plain

 

まぁ。ぼちぼち、、

朝霧Jamの準備だのぅってことで、その関係のカキコ多め。

あと、キリのいい、、10月1日が新月だったので、

手帳のカバーとペンを一新しました。

 

カバーは。。ほぼ日手帳カズン ジッパーズにしました。

www.1101.com

これにしました。悩んだ挙句です。

IDEA 3冊、、にムーンプランナーちゃんも入れてしまっているので、

前々からジッパーズにしようかなって思っていたんですよね。

あと、ミナ ペルホネンのカバー使っていたんだけど、

ブックマークの紐が心もとない感じだったんだよねぇ。

(可愛かったけど。)

 

まぁ。カバーを変えてなんとなく心機一転みたいな気分♪

 

さて!今週は!!!

明日はジブン手帳のイベント行くし!

週末には朝霧Jamだし!!

 

忙しいぞい(」・ω・)」ホイ!