猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2016,09,11までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ #ジブン手帳同好会

えー。

まぁ。ここ最近は来年の手帳をどーしよーかなぁー。

って。考えておりました。

ってことで、今日までのウィークリーを(」・ω・)」ホイ

f:id:mitsukinachiru:20160911215753j:plain

来年のジブン手帳とかムーンプランナーさんとか手に入れ、

手帳周り見直し(手帳会議)を自動的に朝開催していたのですた。

(やっぱ、朝が一番いろいろ考えるのに良い良い。)

 

ジブン手帳のIDEA3冊使いになってしまったので、

一気に重い手帳を持ち歩く生活になりました。

 

あとは、急にペンを変えたくなったのをどうするかと、

この手帳のカバーを別のに変えたいので年内に新調する予定です。

(カバーは引き続き、ほぼ日カズンカバーを検討してます。)