猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2016,09,04までのウィークリーと少し第二回目の手帳会議 #ジブン手帳同好会

ジブン手帳公式ガイドブック。。

ゲットしてとりま読みました。

 

9月1日に有楽町LOFTにダッシュし、、

ソッコー来年のジブン手帳をゲットしました。

 

さて。

 

(」・ω・)」今日までのウィークリーです。

f:id:mitsukinachiru:20160904214918j:plain

 

まぁ。。基本あまり変わりはありませんが、、

なんとなく、手帳会議を朝時間にやってました。

 

前回の記事にもとりまのまとめを書いていたけど、、。

mitsukinachiru.hatenablog.com

やっぱり決めかねてたこと。。実行することにしました!(`・ω・´)キリッ!

献立&在庫(買い出し)ノートを、、IDEAへ移行!

 

公式ガイドブックにもIDEAを献立ノートに使っている人を見たのもあるんだけど、

ネットスーパーとお買い物メモアプリを使うようになったたら、、。

シュフーお買い物メモ 節約できる可愛い買い物リスト

シュフーお買い物メモ 節約できる可愛い買い物リスト

  • TOPPAN PRINTING CO.,LTD.
  • ライフスタイル
  • 無料

 

ほぼ日手帳weeksに書き出す意味がなくなってきたんですよね。。(・・;)

このアプリ、、わりかし便利だったし。。

朝の手帳Timeでメニュー決めて、食材も書き出して、、

お届け日の前日の夜にネット注文してる状態なので。。

 

IDEAでもいいんじゃね?って。

 

新月も迎えたし、今週末分から実行です(`・ω・´)キリッ!

 

(・・;)。。まぁ。。おかげで母艦手帳の厚さが増しましたがね。。

 

(・・;)。。LIFEもちゃんと書こうと思って、挟んでいるし。。

 

ま。。おかげで手帳が1つ減らせたからいっかw