猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

(」・ω・)」ホイ!音楽番組観覧してきた

えー。皆様。

あたらねぇだろぅとタカをくくって申し込んだ。

音楽番組出演に伴う。番組観覧希望者の募集。

 

当たってしまいました! (  ゚Д ゚) !

 

当選メールを見て。。思わず。声に出して。。

「あぁ?」っと言ってしまうほどにw

 

ってことでですねぇ。

昨日、定時ダッシュを決め込んで、

天王洲アイル駅から徒歩、、5〜6ふん??10ふん?のところ、

寺田倉庫から川を渡ったところにあります。

 

テレビ東京 天王洲スタジオに行っておりました。

エェ、モー娘。がですねぇ、テレ東音楽祭(3)に出演するのでって事で。

メールでの集合場所は、1階の駐車場との事でしたが、

途中でスタッフが「モー娘。観覧の方は」てきな誘導をしていたので、

一旦、誘導先の川岸で待機してました。雨ぱらついてたけどw

 

集合時間は18:45!

 

まぁそっから、当選めーるに記載されていた受付番号順にざっくり並び変えられ、

一斉にスタジオの1階駐車場まで移動しました。

まぁ、またそっから受付番号順に並び変えられ会員証&身分証明書&当選めーるチェックが入り、、、そっからすでに準備されていた歌披露のステージへ移動。

 

ちなみにステージは駐車場にセットされておりました(o゚◇゚)ノ!

クレーンカメラ?も使用していたので、入念に動作チェックをしていたのが印象的。

 

そんな移動とかも含めて約1時間は時間を使いますw

 

みんなステージを囲むように並べられ、本番まで待機です。

この時にペンライト準備決め込み!

ADさんの前説トーク開始。受けました。

  • 自分もモー娘ファン。推しは牧野まりあちゃん。
  • 自社スタジオの立地に関する自虐をちょい入れる。
  • 最終的には、皆さん笑顔で精一杯盛り上げてください。

まぁ、そんな感じでした。

前説が終わった頃合いに、モー娘。が来て、

しばしスタンバイし、CM開け?かのタイミングで公開「頑張って行きまっしょい」をし、そこでまたスタンバイ。

 

髪の毛とか服装とかお互いにチェックし合ったり、

本番前までは「わー緊張するー」とか、来ている人たちとのトークをちょいしたり、

思ったより時間はありましたねぇ。

 

CM開けの1ふん前から、スタッフの「1ふん前、CM開けたら行きます」って声が入り、いざ本番!

 

フツーのライブ会場と同じように盛り上がったのでした。

1曲のみだったので、曲が終わると同時に観覧終了w

来たファンへ手を振ったりとか、「気をつけて帰ってねぇー」って言ったりとか、

そんな感じで終了したのでしたw

私は、クレーンカメラを背にした感じでしかも端っこに収まり、

だけど、前から3列目だったので、、、。

 

ひなフェスよりも結構間近に

メンバーを愛でれたのでした(^q^)!

 

しかも!!

 

私はメンバーを正面に見れた!

カメラは私の後ろ!!

ヨウツベでチェックしたら、、みごとに死角にで写っていなかった!!

 

イェアッ!

 

たちっぱ辛いけど、そこそこ楽しかったお!(^q^)!