猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

野菜メインに自然となってた!

えー。

お弁当生活。

作り置きおかず生活。

 

要は自炊生活が半年ぐらいたちますた。

(´・ω・`)!

んで、よくよくおもうと、

野菜の摂取率が格段にあがりますた!

 

これから、夏が本格的にくるにあたって、葉の物の作り置きペースは工夫が必要かとおもうけど、、。

それにしても、野菜くっとるわ。

 

そんな生活をしているので、たまにですねー。

ジャンキーなものを食べたくなるんですよぉ。

んで、1日ほどジャンキーな食生活すると、、肌が荒れるw 

なんで今は連続はしないおって決めてまふ。(o゚◇゚)ノ

 

年明け前までは、自炊はほとんどしてなかったんだけどねぇ、、_(:3ゝ∠)_

さすがに35すぎると、自分の老いを感じるものですな。(´・ω・`)

まー。そんな生活を過ごしていた結果。

 

体重が自然に減りますた!

 

2〜3は減ったかも、、。

おなか周りがすっきりです。

 

大幅な肌荒れがだいぶ改善!

ずっとカサカサカユカユが治まってきた気がする…..。

 

食材は近所のスーパー。

調味料は近所のスーパーで入手出来る程度の無添加系へシフト

 

(´・ω・`)あ!お砂糖は甜菜糖に完全切替したので、

ナチュラルハウスとかでかったりします。砂糖と唐辛子は。

 

食器洗い用の洗剤はかんぜんに、無添加系。

でないと。手がひどいことに。。( ̄。 ̄;)

まぁ、そんなとこかな。

 こりからも、ぼちぼち生活改善すすめまふ。

 

 

 

(´・ω・`)やはり、ふゆになったら、、味噌をしこみたいのぅ。