猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

家計簿をほぼ日手帳に移行することにしました。(気分的に)

えー。なんとなくの。

思いつきなんですけど。。

 

(「・ω・ )「<家計簿をほぼ日手帳に!

(「・ω・ )「<移行することにしました。

 

前々から手帳周り。。

 

献立ノート

家計簿

 

この二つをちょっと改善していきたいなぁって思っていて、

なんとなくなんだけど、、ここ数日前から、、

 

ほぼ日手帳を家計簿にしようかなぁ。。

 

どうしようかなぁ。。(。ŏ﹏ŏ。)。。

 

まだ、決めかねたんだけどね。

 

今週末、急な思いつきで決行しましたw

 

まだ、捨ててなかった未使用の、、

「2016年度版」のほぼ日手帳。

カバーも去年、一目惚れした、、オクトゴネルのもの。

 

って今はこんな感じ。

今日の家計簿。そここそ使った。。(^◇^;)!

 

f:id:mitsukinachiru:20160626231108j:plain

 

ベースはづんさんの家計簿ちっくになると思うけど、

多分、書いていくうちに変わっていくかも???

 

家計簿ようのハンコも検討しようかなって考えたけど、、

それはしばらくないかも、、裏抜けがきになる。。

 

とりま、しばらくこんな感じに書いて、

ルーズリーフに書いてたのは空き時間で書き移す予定。(「・ω・ )「!