猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

(」・ω・)」ホイ!2016.06.26までのウィークリー! #ジブン手帳同好会

(」・ω・)」ホイ!(」・ω・)」ホイ!

 

今日までのウィークリーを、、(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20160626224911j:plain

 

今週もぼちぼちですな。

まぁ。。満月過ぎたので、少し気合を入れて掃除をがむばった!うん。

あと、iPhone5Sの電池もちがヤバ目かと思い、、

先週、機種変更の予約をしたんだけど、、その時、、

お店の人から7月か場合によっては8月になるかも??って聞いていたのに、火曜日に入荷連絡がきて土曜日に機種変更しました。

 

。。まぁ。その箱に「キャンセル分」。。。と書かれた付箋が、、、

あーー。それで早かった。。^^;!

 あとは家計簿をほぼ日手帳に移行中ですはい。

ベースはづんさんの方式ですけど、書きながら改善していく予定。