猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

モー娘。鈴木香音の卒コン参戦してきた。

えー。

昨日、会社を早退して、、。
 
武道館にいってますた。(`・ω・´)キリッ
鈴木香音ちゃんの卒業ライブを見るため。

f:id:mitsukinachiru:20160601193008j:plain

 15時頃に早退してー。
武道館に到着したのは、、15時40分ぐらいだったかな??
 
既にすごい人でした。
てか、私。武道館のライブはお初でしたな。何気に。
 
まぁ。とりま到着して。グッズ売り場の並び列へ行き、、
ギリギリまでDVDマガジンを買うか、、、。
せっかく、、メンバーカラーのなにがしなを買うか、、、。
超、、迷っておりましたが、、
 
気持ちが乗ってしまい。。とうとう、、、買ってしまいましたこれ。

f:id:mitsukinachiru:20160601063049j:plain

ペンライトは前に買ったものなので。。。
  • ラバーバンド(卒コン限定仕様 ズッキのメッセ入り)
  • リストバンド
  • マフラータオル
これを思わずGET。
 
DVDは後からでも入手できるかなって思いましてね。
これです。(o゚◇゚)ノあぃ
 
ちなみに列に並んでいる時間帯は、ちょうどリハだったようで、
がっつりリハの音が聞こえてたりしました。
こぶしは、ちょっと愚直に猪突猛進かなとかw
 
グッズを買った後は開場まで時間があったので、
売店で少し軽食をŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
ふとアリーナ方面入口あたり?かな??お祝いのお花がいっぱい!

f:id:mitsukinachiru:20160601222833j:plain

 NHKもよく出ていたので、NHKの音楽番組からもお花がきてましたね。
ほーっと眺めづつ。。
買ったタオルマフラーなどを袋から出したりとかしてたら、
その場所の近くが二階席の入口だったのでそのままそのあたりで、待機w
入場は2階席からの案内でした('∀')
 
('∀')おいら?安定のファミリー席やでw
 
('∀')ホレ!

f:id:mitsukinachiru:20160601223645j:plain

ウォォォォォォォォォォォォ!
まぁ。この席に到着した時点で、ペンライトとか準備してましたけど?
 
(*´∀`*)これまた!みやすい席で〜♪
 
高まりますなw
 

武道館公演はホールとはまた違った盛り上がり!

武道館公演は初っ端から大盛り上がり!
 
浦和でホール公演は既にみていたんだけど、
やっぱ武道館は広いからか、演出が追加されとりますたな。
 
炎!!! (  ゚Д ゚) !!!
 
ドライアイスのスモーク (  ゚Д ゚) !!!
 
そりゃ!暑いわι(´Д`υ)!公演中、結構暑かったんですよね。
薄手の七分袖のシャツの上にパーカーだったんだけど、パーカー脱いで正解w 
 
楽曲は、基本的な流れはホールと同じような流れだったけど、
9期メンバーだけで可愛い楽曲を歌ってたり、
途中、MCコーナーでも9期メインだったりしました。
 
キュートの矢島舞美さんが来た時に、
どっか行こみたいな話の流れで、、肉食べたいですね!っていう。
ブレないズッキさすがやで!('∀')!
 
個人的には、セレモニー前の最後の曲が、、
Oh My Wish!
俺得!!ウォォォォォォ!
 
 
 
(´;ω;` )ブワッ!生で聴けてよかったー!
 

ズッキの卒業セレモニー。やっぱほろりだけど最後は笑顔!

ファンクラブイベントでも言っていたんだけど、好きな花が「ひまわり」。
 
ズッキらしいなって思った。
 
その好きな花がらのドレスでしたセレモニーの衣装。('∀')!
ウエストに自分のメンバーカラーのリボンがあしらわれた可愛いドレス。
 
セレモニーのズッキのさー。手紙もほろりときそうだったお。 
 
しかもさー。

セレモニーのソロ曲がさー。

「Never Forget」(´;ω;` )ブワッ!

もぅ!やっぱうまいわ!歌!声量あるし!

 
まぁ。そのあとにメンバーからズッキへのお祝いメッセージがあったんだけど。
一番来たの、、小田さくらちゃんなんだよね。
既に声が詰まってて、、あぁ、、いろいろ、相談とか話しを聞いてもらって、
一番安心できた人だったんだろうなって、一瞬で把握。
 
(´;ω;` )ブワッ!
 
んで最後のみずきちゃんでMAX!
 
加入当時は、未経験だった分、既にエッグで活動してた
みずきちゃんに教わることが多かったと思うんだけど、
唯一甘え甘えられる人だったそうで、、。
 
もぅ!あかんじゃん?
おばちゃん泣くはっ!!(´;ω;` )ブワッ!
 
花束もさー!ひまわりやし!
 
あーーーーー!
 
あーーーーーーー!
 
あーーーーーーーーーーーー!もぅ!
 
(´;ω;` )ブワッ!
 
 そんな涙涙な雰囲気を一瞬ですっとばしたのが!
 
最後の最後の曲
 
「泡沫サタデーナイト!」
ひまわり柄のドレスから、、この楽曲の衣装に早着替えし、
最後はDJ SUZUKIで終わりました。 
 
最終的には、Wアンコールになって、
最後の最後に出てきてくれた時は、マイクを使わず。
 
「大好き!」って叫んで、彼女は表舞台から去ったのでした。
 
あー。結構、あっという間に過ぎましたね。
 
全公演終わった後に、ファンの人たちが。
「おーつかのん!」ってさんさん七拍子的な感じで大合唱になっていたのが、
なんかほっこりしたのでした。
 
モー娘。好きだけど。。次の推しメンがピンとこない(´;ω;` )ブワッ!
 
モー娘。すきやけどーーー!
 
次から誰を推せばいいんだぁーー!
 
新メンバー該当者なしだったし、、。
→少し期待してた。
 
_(:3ゝ∠)_
 
むー。
 
 どしよ。でも、またライブは行くかもだけど。。